--/-- --:-- | スポンサー広告
18w1d
あは~
昨日実家に帰ってかなり食べた分、しっかり増えてる!一気に600㌘!
いいねぇいいねぇ~!でもまた今日から普通の生活なのでしばらくしたら減るんだろうな。ウンチ君とも会ってないし。

でも「うなぎ」で体力つけて「タンメン」で野菜モリモリ。う~ん、ベイベも元気なはずだわ。

里帰り出産はやめました。でも産んだあとに帰ります。
だって、里帰り先の助産院見学いったけど、やっぱり今の先生がいい
これは一緒に話し聞いたダーも母も同じ。母は先日の戌の日に一緒に来たからねー今行ってるところの助産院。全員両方知ってて判断ってこと。
みんなして昨日いった助産院には頭来た。なんかなぁー違うんだよ。今の先生がよすぎてるの?でもやっぱり初対面で不安になることばかり言われて(まぁ医療行為ができないからだろうけど)なんか「任せます!」っていえない。宿泊する和室も見たけどホコリガあって気になった(さすがA型?ぃぇぃぇ、建築関わってるのでいつもの癖で見ちゃうのー引渡しの前とかのチェック項目w)畳とか設備はきれいにしても・鴨居とか、上にある前からあるホコリ(つまり畳だけ掃除してるだけの掃除)はいかんよ。面倒見るんだかから、お金もらって。しかも新生児も同じ部屋なんだし。

お金払ってまでそこに宿泊したくないね。先生もあんまりなのに。

妥協して産みたくないし、助産院はそこの先生を信用して何ぼなので無理でした。だから今のところでお願いするつもり。
以上!

+朝 バナナ牛乳、メンチコロッケ
+昼 コーンフロスト(牛乳と)、ヨーグルト、トマト1 
+夕方 スイカ1/8
+夜 ごはん、納豆、お味噌汁、さつま揚げと大根の煮、焼き魚(イサキ)、ナッツ、スイカ


+妊娠5ヶ月からの体重 +1.1㌔
+妊娠前からの体重   -0.9㌔
06/05 09:13 | 妊娠5ヶ月 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
