--/-- --:-- | スポンサー広告
18w0d
+朝 ごはん、納豆、お味噌汁、漬物、鮭、中華木耳と胡瓜の和え物、うめぼし
+昼 うなぎ御膳(うなぎ屋さん)
+夜 タンメン(中華屋さん)


+体重 ?

実家に泊まったので大量に食べさせられた(というか、作らなくていいので用意されてる)
朝から買い物いって・そのあとごはん食べて・助産院の見学いって(里帰り先の候補)・うなぎ食べて・また買い物いって・実家で昼寝して・夜ごはん食べにいって~
っていう行動。かなり動いたけどでもそれ以上に食べた。
きっと太ったなぁ~急に増えるのはいけないっていうけど、でもこれまた普段の食生活に戻したら減るんだよな。でも体にいいもの食べたし食べてるときベイベは『ぼこぼっこ』してたし いいじゃん。


帰ってきたのは夜11時。すぐねた。
かなり楽しかったなぁ。ダー、車の運転ありがとう。
06/04 08:43 | 妊娠5ヶ月 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
