スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
17w5d
いやー、昨日はダーが早く帰ってきて(18時30分!!!)そのあと新しくできたショッピングモールへGO!

夜19時過ぎについたんだけど車すごい入って行ってて待ち。みんな仕事帰り?オープン日だから?

とにかく楽しかったーあんまり見回れなかったけど、銀だこもあるしー(コレが一番ナイス)あと、カレーのバイキング?見たいなのもあったなぁ。夜はコレ食べようって言ってたのになんと『お詫び:本日の食材がすべて終了となったため、ご迷惑をおかけしますが本日は終了・・・』




ぅぅ、食べたかったな。




まぁとにかく夜はビビンパ食べて元気復活☆こういうフードコートが好きになったのはいつからだろうなぁ。
ダーはがんばって歩き回って楽しんでる小さな男の子見て「かわいいなぁー歩くようになったら大変だろうけど、楽しいんだろうなぁ」とさっそくパパ発揮してました。

私は普段一緒にいるんだし・休日は任せたぞ。

そして新・車購入の話。時期は多分子供生まれてからだろうけど。なんか今までと全然違う路線に行ってる。
「だってさーVOLVOとかステージア見たいなやつだと腰辛そうだし・子供を乗せたりするのにも大変そう。今まで全然見てなかったけど、スライドドアだったら楽なんじゃん?駐車場とか。なにより2人目妊娠したらおなか大きくて乗り降りしずらいだろうから。」

と、びっくり発言!私なんか何にも考えてなかったよ・・・本当さいきんパパ発揮しちゃってます。
あんなに今まで買う車決めてのに。全然興味なかった車のタイプ。本人いわく「まぁ一生に一回くらい妥協してもいいや←本人の好きな車じゃなく家族のためってこと」らしい。
ほほー。

そして昨日、先輩から妊婦服が大量に届いた!!!そして赤ちゃん用のドーナツ枕?かわいいスヌーピーのやつも。ありがたいー
夏服大量に買ったということだったけど、本当そうだ。たくさん・・・。
そしてほとんどワンピとかだからあわせやすい!「ジーンズとスパッツは伸びちゃったから自分で買ってくれ」と。手紙が4枚もびっしり書いてあった(笑)こういうのが便利とかそんな文が。
あ~ん、うれし~♪

+朝 チョコスティックパン2、ムギムギ+牛乳
+15時 チキンバターマサラとサフランライス、ムギムギ少
+夜 ごはん、蜆味噌汁、餃子、ツナサラダ、もずく酢


+妊娠5ヶ月からの体重 +500㌘
+妊娠前からの体重   -1.5㌔


でもなぁ、2日便秘です。今日出たら明日の体重はどうなってることやら。でも、焼肉・ビビンパの効果で体重増えてないかなぁ。
スポンサーサイト
06/02 08:21 | 妊娠5ヶ月 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
