スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
17w4d
朝っぱらから昼まで、部屋の模様替え
いやね、とある本に「赤ちゃんのための部屋つくりは安定期に入ったら」そして「おなかが大きくなると大変なので、徐々にしておくと楽」とあって、納得。
もともと変えなきゃなぁーと思ってたところだったし、気分転換のためにもがんがんやってました。妊婦だというのに大丈夫だったかしら。

2階の部屋全部やっちゃった。ベットの位置も変えて・ベビーベットの位置も決めて・子供用の洋服入れるタンス(購入予定)の位置も決めて、フロアマット引く場所も確保できたし広々快適~
ねこたちがせわしなく動いてて楽しかったー「ねぇねぇ、なにしてるの?」と不安げ(笑)しきりに匂い確認してた。大丈夫よー引っ越さないから。

それと、猫たちのために猫用の棚もキャットタワーも位置移動。今までのところだと夏は暑いからちょっと日陰のある明るい日向へ(意味分かる?)とにかく日陰になる部分ができる場所へ。



あーーーーーーーつかれた。



しかも今さっき、銀行行って郵便局行ってクリーニング取ってきて買い物してきて。くたくた。
ただでさえ体重なくてへ張り気味になってるこの体を 今日は鞭打ったわ。嫌だったら早く増えろ体重

食べた翌日増えるんじゃなくて、そのままキープしなさい!

+朝 チョコスティックパン2
+10時 ダイエットコーラ
+昼 チキンバターマサラとサフランライス(レトルト)
+17時 たこ焼き2(外食)
+21時 石焼ビビンパ


+妊娠5ヶ月からの体重 +400㌘ ←便秘+まだ消化し切れてない焼肉効果
+妊娠前からの体重   -1.6㌔
スポンサーサイト
06/01 13:16 | 妊娠5ヶ月 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
