--/-- --:-- | スポンサー広告
17w3d
天気が良い日が続くと 本当に気持ちがいい
今日もお洗濯してフロアマットとか洗っちゃってルンルンです。

昨日やっていた「贅沢なお産」

これ、文庫本のほうは私の昔からのバイブル(かれこれ3年くらい)妊娠する前から大好きな本。
で、昨日の内容は本とは違ってたけどまぁおもしろかったー。
本当の出産シーン、ちょっとびっくりした。あんな声になっちゃうんだなぁ。ダーと色々話したけど本当に妊娠・出産はすごいことだ。

TVを見てるとき、ダーがおなかに話しかけたり触ったりチューしたりしてほんわか。
日々大きくなるおなかを見て・そしてTVをみて、なにか思ったのかな。
最近は毎日おなかにも「いってきます」してて、なんかくすぐったいような気持ち。幸せだなぁ。あは

+11時 焼そばパン←食欲ないけど詰め込む、ジンジャエールドライ
+14時 そうめん1/2、うめぼし、プチトマト3
+17時 焼き鳥塩3
+夜 焼肉(外食)


+妊娠前からの増減 -2.1㌔(昨日より-600㌘↓)
+妊娠5ヶ月からの増減 -100㌘
05/31 09:05 | 妊娠5ヶ月 | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
