--/-- --:-- | スポンサー広告
17w2d
うまくいきましたよ、体重。
お昼はセブンのくじで当たった「カップヌードル」食べて(体に悪いけどたまにはね~)・友達からのお土産だべて 寝る。
で、夜はちょっと多めに食べた。おなかパンパンで苦しかったけど。
おかげで1日で300㌘増えました!でもこれ、今日はまた普通の食事に戻すから(無理したから今だおなか苦しい・・・)きっとまた体重近く戻るんだろうな。

でも、すこしでも実になってくれたらうれしいよ。

あんまり増えなくてもいいけど、やはり1㌔くらい増えてほしいものッス。
おなか出てきてるんだし。
だから今日から10時と15時にお菓子以外のものを食べますー

+朝 レーズンロール2
+10時 焼き鳥塩2(やげん、もも)
+昼 そうめん1/2、プチトマト3、うめぼし
+15時 チーズケーキ1/10(かなり少しだけど)、コーラ120ミリリットル
+夜 お好み焼き、プチトマト2


+体重 -1.6㌔(昨日より300㌘
+今月目標体重まで あと+600㌘
05/30 08:34 | 妊娠5ヶ月 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
