--/-- --:-- | スポンサー広告
17w1d
昨日は和幸、おいちかった~♪
前から全部は食べれないからダーにとんかつ半分・ご飯半分をあげるのがうちら流。はじめは全部食べれる勢いなんだけど、どうも食べれない。
ステーキもハンバーグもむり。

魚なら食べれるんだけどなぁ。やはり実家が肉の塊より魚大好きだからそう体がなってるんだろうな。

後輩の結婚式の日にちと場所が決定!招待状が届いた。ダーと一緒にいってきます
そのころは7ヶ月も中盤。どんなおなかになってるんだろうなぁ。

+朝 レーズンロール2、バナナ
+昼 特盛かき揚げうどん(スープ残し・カップヌードル)、いよかんヨーグルトゼリー(お土産)
+夜 納豆キムチそうめん、鶏のチーズ焼きとサラダ、茹でブロッコリー、うめぼし


+体重 -1.9㌔(昨日より+200㌘
+今月目標体重まで あと+900㌘


でもまた2日ウンチ君出てない。また体重減るなー増えてクレー。
05/29 08:23 | 妊娠5ヶ月 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
