スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
17w0d
昨日はウンチ君とのご対面なっしんぐ。
そして男友達(共通のー)泊まりに来た
よく来るんだよー。で、一緒に夜ご飯食べて私は12時くらいにおやすみ~☆
そのあとダーと友達は夜中の3時まで話してたらしい。(友達の彼女について相談されたらしい←彼女のことは4年前から知ってる私たち)

でも、私、ダーが布団にきてからも寝れず。結局私が寝たのは朝方5時。

うーん、眠い。

体重増えるようにお土産のケーキも1個食べたんだけど今日の朝ルンルンで計ったら増えてない。おー。やってくれるねぇ、私の体。
しかし、友達が来るといいねぇ、楽しい!

+朝 シジミ茶漬け小、チーズケーキ、紅茶
+昼 サンドウィッチ(ハムカツ1)
+夜 おろしロースとんかつ(和幸で外食)


+体重 -2.1㌔(昨日より+100㌘
+今月の目標体重まで あと+1.1㌔
スポンサーサイト
05/28 11:47 | 妊娠5ヶ月 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
