--/-- --:-- | スポンサー広告
5w3d
今日は天気がいいので体調も◎!
洗濯を5回して干す・干す・干す。多分私、洗濯好きなんだな。気持ちがいいー
朝から腰痛&たまに左下腹部が痛い。両方とも少しすると治まるんだけど。でも今日は外に出ないでおこう。

その代わり、2階の寝室の押入れの中を整理した。・・・って結構な重労働で汗かいたよ。
そういえば先日まの「サッポロポテト」欲し症がピタリとなくなった。今はなんだろ、別に何もイラン。でもヨーグルト(乳製品)は毎日食べていこうと思う。ほぼ毎日。
これからのことを考えて、2階のベランダにもプランター置き場(ダー父&ダー製作)と上に小さなプランターをいくつか置いて、テラスにあるアイアン調のかわいいいすを持ってきた。これから春でしょーで、つわりとか・勉強の気分転換に本とか読んだりできるように。
グラスを置けるような置き場、ほしいなぁ。

+朝 トースト1、カッテージチーズ少し
+昼 焼きそば
+夜 ごはん、味噌汁、鰤大根(残り)、サラダ、漬物、
   きのこと大根おろしのハンバーグ(ポン酢)
+嗜 ハイハイン2、白玉ヨーグルト(ブルーベリー)


結局夜ご飯前に ポテチ(半分)たべちゃったよ・・・情けなー。だって胃が痛いんだもん。たぶんつわりの一種といわれる「胃痛」だろうけど、おなかすくのが早くなったこのごろ、おなかがすくと胃痛が激しい。ので、お手ごろになんと残ってた半分を食べちゃったのよ。
まぁ、ストレスになるよりはいいかー。

でも今後は絶対お菓子買い置きしないどこ。
03/08 17:47 | 妊娠2ヶ月 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hima2325.blog59.fc2.com/tb.php/9-4a909645
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
