--/-- --:-- | スポンサー広告
16w6d
あは?昨日は2日ブリのウンチ君とのご対面。まだ残ってる感はあるけど(きたなくてすいません)
そしたら体重が見事に減りました

なんとまぁ、全然増えてないことに・・・食べてるのになぁ。何でだ。おなかは着実に大きくなってるよ?
毎日ダーがおなかをさすります。「おおきくなったなぁー」と。そして早く赤ちゃんとコミュニケーションしたいみたいです。キックゲームって言うの?教えたら相当やりたくてうずうずしてる様子です。
体重、気にしないと言ってるけど(実際あんまり食べ物に気を使ってないけど)でも全然増えなくておなかが大きくなっていくのはいやだぁー!!!
赤ちゃんが育たない・・・とかは全然考えてません(ぉぃ)だって、私の体の栄養取ってるはずだし大丈夫。そんなやわじゃないもん。
ただ、私の体ですよ。このままだと体力なくなって倒れるって!増えてくれ!オラに力を~~~~!!!!!
(昨日の微熱で頭痛くて寝てたし)

+朝 バナナジュース、1口ラズベリータルト
+昼 ミニカツ丼(お惣菜)
+夜 ごはん、お味噌汁、がんもと鶏大根煮、温ブロッコリー、メンマサラダ、野菜のテンメンジャン炒め、抹茶ムース
+嗜 チーズケーキ1/6


+体重 -2.2㌔(昨日より-400㌘
+今月目標体重まで あと+1.2㌔


そんなわけで、チーズケーキ焼いてます。増えろ~~~体重!!!
1週間で300~500㌘↑の目安なのよ~~~~
05/27 09:26 | 妊娠5ヶ月 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
