スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
16w5d
ありゃりゃ。体重減ってる・・・。
せっかく増えたかと思ったらつかの間、400グラムも?水分だったの?昨日はウンチ君出てないしなぁ。でも昨日はここ最近で一番食べたのにー。
今時期くらいからは 体重の数百グラムは普通に変動するもんなのかなぁ。しかし、これ、ウンチ君出たら先週と体重変わってなかったりして(汗)

おなかは大きくなってるのに(かなり!)少しくらいは増えてクレー。
5ヶ月に入って快便だったのにちょっと便秘。

きっと最近バナナジュース飲んでないからかな。やっぱり牛乳だけじゃダメかー

+朝 ぶどうぱん、バナナジュース
+昼 蜆茶漬け、春雨サラダ、うめぼし←ダーに『昼あんまり食わないから体重増えないの!』と言われ、お茶漬けをお茶碗一杯食べました!胃が痛い(笑)
+夜 ごはん、メカジキのムニエル、まるごとバナナ


+体重 -1.8㌔(6日間で200㌘
+今月の目標体重まで あと800㌘
スポンサーサイト
05/26 08:21 | 妊娠5ヶ月 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
