--/-- --:-- | スポンサー広告
16w4d
体重増えてる~でもコレって増えすぎじゃなぃ!?
増えてほしいけど でも5日間で600㌘。ちょっとずつ量を食べれるようになったからかなー?
たしかにだんだんご飯がおいしくなってきたし

昨日の夜ご飯はダーにご飯茶碗に半分入れられて(いつもは3口分くらい)「くえ!」と脅され食べました。
ダーいわく『今は病的な感じの食欲だから 無理やり食ってもっと太れ(あくまでもデブになれとかじゃなく、赤ちゃんのためと私のために栄養を取って もうおなか大きいんだから増やしなさいと)』らしいです。


おかげで今日は ウンチ君 とご対面できそう♪

+朝 りんごジュース、牛乳、バタースティックパン2
+昼 そうめん、鰹のキムチ和え、すいか
+夜 ごはん、お味噌汁、マカロニサラダ、エビの春雨サラダ、野菜炒め、鰹のキムチ和え、すいか
+嗜 ハトサブレ、バナナジュース


+体重 -1.4㌔(5日間で+600㌘↑)
+今月の目標体重まで あと+400㌘


あきらかに食べられるようになったな・・・。まだまだ一人前は無理だけど、半人前分くらいはいけるっ
スレッドテーマ [ 育児 … マタニティライフ ]
05/25 08:51 | 妊娠5ヶ月 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
