--/-- --:-- | スポンサー広告
16w3d
体重増えすぎ!食べてないのに!なぜ!?!?

って、うんちくんここ2日間出てない。それもあるからかぃ?
まぁ増えないよりはいいけど4日で500グラムかよー。ま、いいか。
昨日ダーと話してて体重は10キロ増やすことになりました。今の体重からね、だから妊娠前の体重からは8キロ。そう、コレくらい増やさなきゃー生まれてから体がもたんだろうと。
あと、母乳で育ててる友達が言ってたけど「やせる」と。だからちょっと多めに増やしとこーと。

そう、今日はダーに朝腹帯巻いてもらった。
これがやはりいいわぁ。腹巻タイプのとかよりも全然つけてて気持ちいいし・なにより固定感が違うし・自分できつさを調節できるからいい!!!
はまるな、これは。

+朝 牛乳2杯、バタースティックパン1、カレースープ
+昼 カレーそうめん、コロッケ1、うめぼし
+夜 ごはん、お味噌汁、納豆、豚キムチ、マカロニサラダ卵入り、焼き鳥(つくね塩1)、葉っぱの天ぷら
+嗜 りんごヨーグルト小パック1


+体重 -1.5㌔(500㌘UP↑)
+今月の目標体重まで あと+500㌘


食材を並べると食べた気になっちゃうけど、ほとんど数口だけなんだよなぁ・・・。そのうちまた前みたいにガッツリ食べれるようになるかーぁ。
スレッドテーマ [ 育児 … マタニティライフ ]
05/24 08:39 | 妊娠5ヶ月 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hima2325.blog59.fc2.com/tb.php/86-51a1d099
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
