--/-- --:-- | スポンサー広告
16w2d
ぁぁー。体重増えてる(幸)
まだおなかにはウンチ君がいるけど、でも300㌘増えてるよー。だっておなかから足元見ると、もぅお毛毛(下のね・・・)見えないもん。
日に日に大きくなりすぎだろーおなか。そんなもんかい?

胎動は最初は「うにょん」でした。手で触ってないと分からない感じ。
で、最近は「ぽこぽこぽこ」です。手で触らなくても動いてるの分かります。
「あ、これそうだ!」って分かりましたよ^^
きっと分かるものなんだと思います。むりやり「腸かも・・・」とか思ってるのかも、違ったら嫌だからね。


そんなわが子、今日もぽこぽこいってます。


ダーが今日から急におなかに「いってきまーす」するようになった。ぉぉーやはり胎動の力はすごいなぁ。って、自分がまだまだ妊娠してるということについて夢心地かも・・・胎動を感じてもまだ、自分が数ヵ月後に産むっていう感覚がない。

そんなものだよねぇ?(ちがう?)

+朝 りんごジュース、しじみ茶漬け
+昼 おそば、うめぼし1、かにクリームコロッケ小1
+夜 カレーライス、アボカドと海老のサラダ、胡瓜とワカメの辛子酢味噌和え、すいか


+体重 -1.7㌔
(目標 今月はあと+0.7㌔)
05/23 08:23 | 妊娠5ヶ月 | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
