スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
16w1d
妊婦ということ をもっと考えなきゃ?だめ?
辛いものを食べると「あんたはよしたほうがいいわー」とか「重いものは持たないで」とか母に言われたっけ。
友達にも「布団は干すな」とかいわれるなぁ。う~ん、やはり妊婦意識薄い?私


ままま、いいとして。胎動分かったよー!
ダーが
私は前から分かっててうごいてるなぁ・・・とおなかに手を当てないで分かったのは昨日から。
みんなでお参りしたのがそんなにうれしいのか、車の中でぽこぽこぽこ。

今日は朝からぽこぽこぽこなので、ダーに「今動いてるよー」っていうと、ダーがおなかに手を当てる(最近いつもこうする)
「・・・・・」
「お!ちょっと動いた!」

と、こんなわけでうちの子供は動きが強いみたい(私の皮下脂肪が薄いということも見逃せない)
ダーも16wにしてわが子の胎動を感じることが出来たみたい。早いけどうれしいね☆

しかし幸せな日々だ。

+朝 バナナジュース、りんごジュース
+昼 たまごごはん、レーズンウィッチ1
+夜 お蕎麦、天ぷら1、鶏かしら1、サーロインステーキ2口、みつ豆


+体重 -1.6キロ(一昨日・昨日の食べたものが出てないt時の体重なので400グラムも増加?また減るのかなぁ。すこしは実になってくれ・・・。)


今月の目標体重 -1キロまで(1ヶ月に1キロ増える計算)

これからは普通に体重増えるので「BMI」と「体年齢」と「内臓脂肪レベル」は記入するのやめました。
スポンサーサイト
05/22 09:34 | 妊娠5ヶ月 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
