スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
15w6d
なんか、気が付いたらもぅ明日から5ヶ月目?
はやいねぇ。そうか、5ヶ月か。ふーん←自分のことなのにピンとこない

明日は戌の日で 私の父母とダーと一緒に検診行って(父は車で待機するみたい)そのあと安産祈願に。って言っても、せっかくの戌の日だからイットコウカ的な乗り。でもありがたーく参拝してきますよーおんめさま。

ダー父母とはまた今度。


ミッキーの英語の教材のサンプルもらってたまに聞いてるんですが、音楽の音とかなんだろう、全体的にいいのかな。
でも英語を特に始めません、私は。3歳過ぎるまでは『母国語=日本語』をきちんと覚えさせないと 後々母国語がちょっとおかしくなるって話がありますよね。
ってか、私がそこまでぺらぺら話せないのにおかしな話。英語話したい!ってなったら 行かせます、お教室に。

その教材の人から電話があって「どうですか~?明日とか説明会やるんですけど~?」って言われた。
初対面だし・しかもそんな説明会の話なんて聞いてもないのに いきなり。
「サンプルもらってどんなのか聞いてみたかっただけなので 今のところやろうとは思ってません」>私
「そうですか~胎教のときからやると本当に効果がすごいんですけどね~ぶつぶつ・・・」だそうです。

この人の非常識な電話のかけ方や説明のしかた、そして○○なんですけどねぇ~いいんですか~みたいな話し方、すんげぇむかついて電話切りました。
なんだこいつ。絶対この教材はやらねぇ!


親切丁寧な話し方できちんと話してくれる人だったら まぁ気持ちは違ったんでしょうけど。あくまでもその教材がどうとかじゃなく この人の対応がむかついたのでミッキー、ごめんよ。あなたのせいじゃないのよ。



朝からこんな内容の話になっちゃいましたが もぅ頭からむかつきは消えました(はやっ)
今日は先輩2人+1歳1ヶ月の男の子がうちに遊びに来ます。
あーお昼何食べようかなぁ~?

+朝 たまごごはん少、バナナ牛乳
+昼 オムライスハヤシソース、サラダ、スープ(外食)
+夜 ごはん、ふきの煮物、大和芋と鰹節、鶏のカシラ塩炒め
+嗜 ロールケーキ、レーズンウィッチ(お土産)


+体重 -2.1キロ
+BMI 20.7
+体年齢 25
+内臓脂肪レベル 3


またご飯食べた後気持ち悪い。なんだこのー!
がんばっていろんなシェイク作ってみるかー。よし
スポンサーサイト
05/20 08:56 | 妊娠4ヶ月 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hima2325.blog59.fc2.com/tb.php/81-c9a600dc
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
