--/-- --:-- | スポンサー広告
15w5d
庭に芍薬がきれいに咲いてます。いいねぇ、花
そんなときは庭があってよかったとおもうけど、 草ボーボーみると庭要らない・・・って思うのはきっと私だけじゃないはず。ぅん。

そう、ほとんどこっちに書いてるからHPのほうの日記あんまり更新してないのよーぷぷ。>RNへ


早いもので2日後に『安定期』を向かえ・『助産院で5ヶ月検診』で・『戌の日のお参り』なんです。忙しい日だわ。
先輩も「戌の日はぜったいお参りいけ!」と。なんかそんなに大切なことだとは思ってなくて(行くことになってるけど)そんなものなのか~と1人いまさら思う始末。>妊婦意識薄っ

その次の週は土日と友達が泊まりに来る。会社の同期で私もダーも同期なんで仲いい仲間。ご飯食べに来るような物。昔から。
でもまぁ都内から引っ越してきてからもずっと定期的に遊びに来てくれて ありがたいです
で、来月は里帰り先の助産院を決めるために(2つに絞った)話を聞きに&見学に 行くのでナンダかんだいって週末多忙。
勉強もしてるし んがぁぁっぁぁぁっぁぁ って感じです。まぁ息抜きはしてますがねぇー(毎日眠くて昼寝)


そんな私のおなかに寄生してるわが子。
生きてるかー?
昨日からダーがおなかに向かって話しかける(しかもドーデもいいこと)
「GTRが曲がんないんだよーぅ。」→グランツーリスモの話(PS2)

まぁいいか。


+朝 バナナ、レモンティー
+昼 そうめん
+夜 ごはん、鰯のつみれ汁
+嗜 パン1、牛乳


+体重 -2.1キロ
+BMI 20.7
+体年齢 26
+内臓脂肪レベル 3


まぁ、こんだけ運動してないにもかかわらず体年齢が「26」とは まだいいと考えよう。
足なんか筋肉落ちて ふくらはぎなんかテロンテロンだぁよぅ。

しかも第2のつわり?最近ご飯食べると気持ち悪い。
05/19 09:14 | 妊娠4ヶ月 | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
