--/-- --:-- | スポンサー広告
5w2d
なんか最近夢を見る。眠りが浅いのかな。
今日は友達夫婦がうちにくるから「チャイルドシート買ってくれ」といわれる夢。で、高いから無理!といってる夢。変な夢(笑)

相変わらず口の中が変。そして紅茶のにおいが「ぅぇっ」
ムカムカ感がある感じだけど体調は普通。眠いとか目眩とか頭痛がたまにあるだけー。それとあくびが妙に出る。
そして昨日のサッポロポテトの馬鹿食い。知り合いに聞くと「つわりの一種」と言われる。まじか・・・。でもいたって普通。ってかなにがつわりかよくわからん!
本当につわりなの?ただ風邪っぽいなぁって感じ。

胸が痛い・乳首が痛い。ぁぁぁいたー。

+朝 トースト1
+昼 豚バラと小松菜丼(お酢)←酢を欲した
+夜 親子丼、味噌汁、漬物、鰤大根残り
+嗜 ポテチ(コンソメ半分)、カッテージチーズ


今日はなんだかポテチが食べたくて、コンソメを半分食べた。が、食べ終わって気持ち悪くなる(というか胃のむかつき)
もぅお菓子禁止にしよー。多分食べてもムカムカするだけだ。ぅん。やめとこ。
のでカッテージチーズを牛乳2/3分作った。全部食べちゃったよ。
03/07 17:46 | 妊娠2ヶ月 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hima2325.blog59.fc2.com/tb.php/8-0c878a70
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
