スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
15w4d
むー。
昨日のコメントありがとうございます!
どこのBLOGを拝見しても 今のこの時期(15週くらい)はみなさん『妊娠前より○キロ増えた~!!』とか書いてあるので 私っていったい・・・。とか思ってたんですよねー!

しかも減ってきていたときだったので ますます「?」でした。

がっ!体重減ることはなくても・増えないと聞いて安心しましたー
でも食べてるのに つわりで減った体重から増えないなんて面白いなぁ・・・と思ってます。
なのでなぜか「胸」と「おなか」は出てて 他は骨っぽくなってる私の体。こんなもんなのかしら?

でも今のうちから増えなければ 後期になってあんまり太ってなければ楽かもしれない♪と思って今のうちは減らない努力をして・キープがんばります!

+朝 ホットミルク
+昼 豚丼(きゃべつの上に生姜焼き風の豚肉とたまねぎ マヨネーズで)
+夜 ごはん、お味噌汁、大根とさつま揚げの煮物、天ぷら(鶏モモ、鯵、こいわし、ナス)、豆腐とカニカマのサラダ


+体重 -2.0キロ
+BMI 20.8
+体年齢 26
+内臓脂肪レベル 3
スポンサーサイト
05/18 08:48 | 妊娠4ヶ月 | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
