スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
15w3d
昨日はどーーーしてもケンタが食べたくて、夜ダーが仕事から帰ってきてから行ってきましたー。
江ノ島が見えるこのお店の2階。お客はうちらだけだった(笑)
きっと土日は混むんだろうなぁ(土日は行ったことない)

そのケンタのおかげか、やっと100g増えた体重。
もぅ無理やり食べるのやーめた

+朝 たまごごはん、ミルクラテ
+昼 トマトスパ少、ロールパン1
+夜 ごはん、重ねキャベツと鶏大根スープ、胡瓜ともやしのすっぱサラダ、ニラ豚バラ舞茸さっぱり炒め
+嗜 シュークリーム


+体重 -2.0キロ
+BMI 20.7
+体年齢 26
+内臓脂肪レベル 3
スポンサーサイト
05/17 08:17 | 妊娠4ヶ月 | CM:3
私もあんまり体重増えないです。
減っていってるわけでもないですけど、400gくらいは増えたり減ったりの繰り返しで、だいたい同じくらいです。
4、5ヶ月ではそんなものなのでしょうか?
あまり気にしないようにはしていますけど、少しは増えないとなんだか心配になっちゃいますよね・・・e-263
でも、これで仕事やめたらカロリー消費量かなり減るので体重増えるかな?
増えすぎないようには気をつけていきたいと思ってマスe-271
妊娠で基礎代謝が増えてるからかな~?
と思っています。

姉に聞いたら7ヶ月以降の体重管理が大変だから、いまは減ってるくらいの方がちょうどいい、と言われたので、全く気にしていませんv-19

びっくりするぐらい、後期になったら増えるらしいので・・・。
母・姉とできている妊娠線が怖いです。

早く胎動がわかるようになりたいですね~。
あと、憧れるのが心音確認です。
>joseさま

やはりそんなものなんですね!みんな太って困る とか書いてある人が多いのでちょい考えてました^^
心強いです~!これからが大変なんでしょうけどねw

>カフェオ~レさま

妊娠線・・・こわやこわや(汗
やはり今は増えないものなんですね!よかったぁ~♪
はやく「ぼこ」っと蹴られてみたいなぁ~>胎動
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
