--/-- --:-- | スポンサー広告
15w2d
今日は曇り。
それにしても夜眠れないー。布団に入るのは大体23時30分。で、昨日寝れたのは 多分夜中の2時過ぎ。
で、朝5時にトイレで目が覚めた。その前もその後もずーーーっと夢見てて基本的に眠れてない。

こんな毎日、つかれたー。

妊娠のせい=ホルモンの仕業 っていうけど、それだけで片付けないでなんか方法はないの!?>雑誌や本たち


でもまぁ、猫に癒されつつ昼寝で夢を見ないことを祈りますー。
そして体重がこれ以上減りませんように。
「ちょっとは増えないかなぁ・・・」ってポテチ食べてみたり(その後キモチ悪くなる)・夜ご飯の後にシュークリーム食べてみたり(1/2でギブ) 馬鹿だとは思うけどこれ以上体重増えなくていいから 減らないでくれーとおもって悪あがきな私。
先週は『-1.8~-1.6キロ』くらいが普通で、つわりからちょっとは増えたなぁって思ってたところなのに。今週は『-2.2キロ』が平均ですよぅ。

後期になったら嫌でも増えて がんばって体重制限してる自分がいるんだろうけど。

+朝 ロールパン2、バナナジュース
+昼 ごはん、豚の生姜焼き(モヤシいり、きゃべつどっさり)、煮物
+夜 チキン1.5個、サラダ、ビスケット1/2(ケンタ外食)
+嗜 ポテチ小袋1


+体重 -2.1キロ
+BMI 20.7
+体年齢 26
+内臓脂肪レベル 3
05/16 08:20 | 妊娠4ヶ月 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
