スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
14w5d
昨日、結局「ほっけ」は食べずに ラーメンで元気出しに行きました。
私は醤油、ダーは味噌。で、ダーはにんにくでモリモリ。私はやめときましたー。


朝から庭の草取りしたんだけど、まぁ疲れた。1時間半もモゥモクとやってたけど 腰は痛いし・おなかは張ってくるし あーこんなもんでいいか、って感じ。

本当は週に1回はやってるんだけど 最近のこの雨でできないし→草伸びるし ささ、やりたくなかったけどしょうがなし!
でも一通り全部終了。本当は車庫のほうもやりたかったんだけどなぁ~なんて思いつつ 無理はしちゃいけないと自分に言い聞かせましたよ。
また熱出たりして・・・なぁんて。今日はとりあえず勉強休んで寝てます

+朝 バナナジュース、お高い(昨日ダーが買って来てくれた)ゼリー
+昼 カップラーメン味噌←いけないと思いつつ食べたい・・・昔はカップラーメン好きじゃなかったのに。、アボカドと海老のサラダ
+夜 ごはん、お味噌汁、アボカドと海老のサラダ、大きめ野菜とウインナーのコンソメスープ、新じゃがの煮転がし、季節の野菜と茸の和炒め
+嗜 チーズケーキ小、ポテチ小


+体重 -1.8キロ 
+BMI 20.9
+体年齢 25
+内臓脂肪レベル 3


早めの母の日。
花屋さんで花束作ってもらって、チーズケーキを焼いてラッピング☆
ちょっと上手く行かなかったけど・・・気持ちが大事!手紙を添えて渡してきました~喜んでくれて良かった♪

その1時間後、『おすそわけ~♪』といって大量のおかずを持ってきてくれた~♪本当においしいし、いつもいつも大感謝です!
スポンサーサイト
05/12 11:01 | 妊娠4ヶ月 | CM:3
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
