--/-- --:-- | スポンサー広告
14w4d
昨日の夜はダーの帰りが遅かったので、1人で久々に夜ご飯。
なのでご飯の上に鍋の汁と具をかけて 何ちゃっておじや(笑)でもこれがまたおいしいのよねぇ。

今日こそは、昨日食べたかった「ほっけ」を食すのだ!

お昼前に猫たちをお風呂に入れてドライヤーで乾かし、ノミよけ液を垂らす。慣れたもんだなぁー。
ダーといつもは一緒に入れるんだけど、今日は久々に一人で。いいこにしてくれる(我慢してるんだろうけど)から母は助かるよぅ☆

+朝 おじや、バナナジュース
+昼 おじや
+夜 ラーメン1/2、餃子2(外食)
+嗜 フレンチトースト


+体重 -1.6キロ
+BMI 20.9
+体年齢 26
+内臓脂肪レベル 3


お昼過ぎから頭痛・・・。横になってもなんか体がだるい。熱計ったら37.2度!!
おかしいやんか!今の時期にこの体温!

おとなしく『冷えピタ』と『アイスノン』して、ダーに電話して帰りにアクエリ買ってきてもらって 寝よう・・・
05/11 09:29 | 妊娠4ヶ月 | CM:1
コメントをどうぞ
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
