スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
14w3d
朝からちと気持ち悪い・・・。
まだまだ完璧に終わったんじゃないのね>つわり

そう!今週末に友達が来る。ダーと共通のもと同じ会社の同僚2人。なんだかんだ言ってみんな今は違う会社の癖にこうやって定期的にうちに来る(そしていつも泊まり)
しかも夜ご飯は必ずうちで。このご飯を食べにくるといっても過言じゃない
←2人ともまだ独身で彼女とは一緒に住んでないから

うれしいけど ちと 母のような心境(笑)
妊娠したおなかがもっと大きければ 自慢するのになぁー今見せてもきっと「太っただけ?」とか言われそう。ぅぅ

最近感じてること!キッチンの吊戸に物をしまうときに背伸びするんだけど、おなかがキッチンの天板に当たる!ので、脚立持ってきて上って仕舞うようにしてます。
なんかただおなかが当たってるんじゃなくて、おなかのなかの『なにか』が当たってる感じがする
ダーに脚立に上ってるなんて言うと「ばか!」って怒られそうなので キッチンの見えないところに隠してます(笑)


じつはダーが心配性なこと判明。いゃ、妊娠する前からちとそうだったけど最近もののみごとに心配性度UP

・ステッパー(踏み踏みするやつ)安定期になったらやろうかなぁ?→コケテしりもちついたりしたらどうすんの!ダメ

・脚立使ってキッチンの吊戸からお皿取るー→帰ってくるまで待ってればいいでしょ!ダメ

・おなかに猫抱っこしてるとき→どきなさーい!(猫に)おなかにいるのよっ
※猫や小型犬は大丈夫って本に書いてあったのにー



こんな感じな毎日。でも色々やってくれるし、安定期になったら毎週散歩やどっかに行ってハイキングなど考えてくれてるし、荷物は全部もってくれるし(私のバック以外ね)、進んで家事してくれるし、お風呂のときも支えてくれるし(まだおなか大きくないのに)、階段上るときも降りるときも手を持ってくれたり腰を支えてくれたり(慎重すぎ・・・)
私以外に対しては 「日本男児」 ってかんじなのにねぇ。おもしろいです。
しかし慎重すぎだよー。前から手伝ってはくれたけど。

思いっきり何に対しても「こうなったら・・・」と予測が耐えないダーなのです。
今の妊娠まで色々あったからこそ 慎重におなかのベイベを大切に考えてくれてるんだなぁと思います。パパに目覚め始めてるのかな?(ママはまだなんだけど・・・汗)

+朝 トースト1、牛乳
+昼 お好み焼き、蒸しパン2
+夜 春根菜と豚バラの味噌鍋、ごはん
 

+体重 -1.8キロ
+BMI 20.8
+体年齢 25
+内臓脂肪レベル 3
スポンサーサイト
05/10 09:28 | 妊娠4ヶ月 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
