スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
14w0d
ついに14週に入りました~
はやいものです。「超音波見ないと、おなかの子が心配で・・・」とかなる方が多い中、そんなことにはならない私。
なので毎日・毎週は過ぎるのが早いです。
これも助産院の先生とまったり話して安心して過ごせるおかげだと思ってます

さぁて!今日も勉強だぁー。ダーが休日出勤なので今週はお休みなし!
GWもなくたった1度の週のお休みもなくがんばってるダーのために、今日の夜ご飯は何にしようかなー?と考え中。

+朝 トースト1、バナナジュース
+昼 カップヌードルシーフード、黒糖丸ぼうろ1
+夜 ごはん、お吸物、コロッケ、イカの塩辛
+嗜 グレープフルーツ1/2


+体重 -1.8キロ
+BMI 20.7
+体年齢 25
+内臓脂肪レベル 3


お昼寝を3時間・・・。まだまだ眠れる私が恐い

1才半のかわいい男の子を預かってるを見た。で、ダーと一緒におむつ替えてた。しかもなぜか『GOON』(笑)
そんで上からパンツはかせてた。
そのあとその男の子がして、母が服を買って帰ってきた(黄色の子供服)で、ディズニーランド行こうか~って話ながら、父に男の子つれてご飯食べにいこうーどこがいいかな?って話し合ってるとこで目が覚めたのよー。

男の子が欲しいわけじゃない(どっちでもいいの)のに 毎回見る赤ちゃんや子供の夢は決まって『男の子』。
でも、自分で何となく『お腹の子は男の子』って思いがあるから(勘?)男の子がでてくるのかなぁ?

思い込み?でもその赤ちゃんの顔が二重でかわいい顔なのよ~
きっとお腹の子が見せてくれてる『夢』だと思ってます。
スポンサーサイト
05/07 09:42 | 妊娠4ヶ月 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hima2325.blog59.fc2.com/tb.php/71-38e077f4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
