--/-- --:-- | スポンサー広告
13w5d


今月の花はコレ。いつも絶やさずに家中に飾ってます。
玄関にはちょっと大き目の花や木。そのほかの部屋には何種類かの花を部屋にあわせて。
大きい花束じゃなくて、こういうちょっとした飾り方が好き。


やはり体重元に戻りました・・・というか、戻る以上に減ってる
最近体重が増えないし・でもおなかは着実に大きくなってきてるのでおもしろい。でもまだ増えなくてもいいんだよね!?
今から増えてたらやばいもん。次回の健診(5/21)にはこのままの体重でいける様にしたいなぁー。
でも増やさないようにって言ったって ダイエットしたりするわけにも行かないし・運動はまだ先って言われてるし どうしたらいいんだろうか。

お菓子立ち?

お菓子って言ってもあんまり食べないからそれもなぁ。うーん。今の時期、妊婦さんはどうしてるんだろ?


昨日のお風呂のときに鏡を見たら『ウエスト』がなくなってきてる・・・。なのに腰骨は出てて・足は太ってないし・肩とか鎖骨とかもそのまま。横から見ても前から見てもおなかだけ太い。
「ぅぅ、単なるデブじゃないかぁ。いやだー」>私
「しょうがないじゃん~妊婦なんだから~」>ダー

そういっておなかをナデナデしてくれるダー。でも本当に単なるデブだよ。大きくなるなら早く大きくなって「こりゃどっからどう見ても妊婦だ!」って体型になりたい

+朝 トースト1、バナナジュース

20060505130725

+昼 ミートマカロニパン粉焼
+夜 ごはん、ハンバーグ(付け合せはジャガイモとにんじんのガーリックバターソテーとエリンギ焼き)、サラダ、煮物の残り
 

+体重 -1.7キロ
+BMI 20.8
+体年齢 25
+内臓脂肪レベル 3
さっきダー実家に買い物ついでにいったときに 『戌の日』についての話になった。
ママさんも考えてくれてるみたいで話そうって思ってたんだって

とにかく次の検診の時に助産院で巻いてもらうことと・うちの親がサラシを持ってきてくれることをはなしたー。
パパさんが帰ってきたらきいてみるね!ってことで お参りはどうなるのかまだ分からないけど、考えてくれててうれしかった

もしかしたら検診のときはうちの親だけ助産院に一緒に行って、その日はお参りいかないでうちの親と鎌倉散策して 6月に入った大安の戌の日にママさんとお参りに行くかも


両家にとっての初孫、みんな楽しみにしてくれてるよ~幸せだねーマヨ
05/05 09:52 | 妊娠4ヶ月 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hima2325.blog59.fc2.com/tb.php/68-d9ae9c1c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
