スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ママさんとの交換条件
私達のうちの隣の隣はダー実家なのです。
今日、用事があって買い物終わってそのまま行って

「カップヌードルのしょうゆ・カレー・シーフード 全部78円だった!!!2個ずつ買ってきちゃった

って話すと、ママさんは

「1個ずつ3種類頂戴お昼何にしようか悩んでたのよーで、久しぶりにカップラーメン食べたいなぁ・・・っておもってたの~」
「後で買って家に持ってくから 物々交換して

と。むしろ私はこんなに買うはずじゃなかったんだけどー。買ってきたのは実は後ろでママさんが操作してたのか!?笑

「私的にはおかずのおすそ分けのほうがうれしい~

といったら笑ってた。ので、きっとおかずのおすそわけくれるって期待しちゃお(笑)だってママさんのごはんおいしいんだもーん。
カップヌードルがおいしいおかずに化けたら・・・と考えたら、『わらしべ長者』思い出しちゃった。ぷぷ
スポンサーサイト
04/29 11:41 | 妊娠4ヶ月 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hima2325.blog59.fc2.com/tb.php/62-ffaf53b2
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
