スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
12w6d
200604291759.jpg


今日は母が遊びに来ました
そしてお土産もって来てくれた~!それは、この写真のベスト!母手作りです。
こういうの好きで上手な母と比べ・好きだけどけっこう不器用だったりする私。なのでお願いしてたのです~!
実際の色はもっとベビー色でかわいくって(携帯で撮ったので色がいまいち・・・)白いプチプチが所々に入ってる毛糸。先日一緒に選びに行ったものです。つくるのはやいなぁー。

そして!アディダスの13センチのサンダル
履けるのは2歳くらいということだけど、かわいくて買ったらしい(笑)
色はピンクー!男だったら!?男でもかわいいじゃない!とのこと。母強し。
でも男の子が夏に赤Tシャツにジーンズはいてこのサンダルだったらかわいいっいいねっ

それと写真がうまく撮れなかったんだけど、妹とこのまえ買い物に行ったときに話してたノースリーブのチュニック風のネグリジェ?っていうのかな?ショートワンピみたいな寝巻き。ピンク!
しかも胸の下で切り替わってておなか大きくなってもぜんぜんOK!で「今度買っておいて(妹は某下着メーカーに勤めてます)」といってたの。
それを買ってくれた
しかも黒の日傘も一緒に~。今まで日傘はオフホワイトしかなかったからいい♪黒のほうが紫外線カットするんだよねー。
ありがとう!妹!!!
さすが私の妹だわ(笑)


そして母とお昼食べに行って・スーパーで買い物して・家で買って来てくれたタルト食べて満腹っ
なんで外に行くと食べれるのか・・・とはいっても2/3でギブだったけど。
一昨日からバナナジュースのおかげで快調な私の腸。だんだん食べれるようになってきたのかな?

あー。それにしてもかわいいなぁーベビー用品って。

+朝 バナナジュース、こんにゃくゼリー2
+昼 和食御膳(ごはん、お味噌汁、漬物、ねぎトロ、から揚げ小2、海老天ぷら、サラダ)
+夜 ごはん、お味噌汁、大根と鶏とガンモ煮、大根葉と小子魚炒
+嗜 スープ春雨坦坦麺(カップスープ)←お湯の量倍にした、タルト、おせんべい


+体重 -1.5キロ
+BMI 20.9
+体年齢 26
+内臓脂肪レベル 3


なんと!昨日判明!
日曜しかお休みのないダー。だから安産祈願は「5ヶ月の戌の日」無理だと思ってました・・・。
5/21(日)の戌の日はまだ4ヶ月後半だけどこの日しか日曜の戌の日がないので 4ヶ月でもいいやと思ってたんです。

しかし!!!

なんとこの5/21(日)は『ちょうど5ヶ月目突入!(16週0日)』だったぁぁぁぁ
うれしいうれしいっ別に5ヶ月じゃなくてもいいんでしょうが なんかこぅシキタリ?ですもんね。ちょっと気にしてました。よかったーってかうれしい~♪

スポンサーサイト
04/29 18:38 | 妊娠4ヶ月 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hima2325.blog59.fc2.com/tb.php/61-a0ced8ab
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
