--/-- --:-- | スポンサー広告
親友からの贈り物
200604281300.jpg


親友からの贈り物です。手紙と一緒に送られてきた。
小指ほどの大きさの『クルミ人形』

親友の子供のミー(2歳)がおなかにいるときも買ったそうで、今も大事に持ってるんだって。
・・・感激(大泣)

親友と呼べるよ、あんたぁー。感激のつぼ、わかってらっしゃる。
先日もらった本もこのクルミ人形も、無事出産した友達からの贈り物。自分が読んでた&自分も買ったっていう なんともいいもの。
何者にも変えられないね


本当うれしい!ありがとう!!!
しかもこれポプリが入ってていい匂い♪おなかの赤ちゃんも喜んでるぞ~
04/28 15:31 | 妊娠4ヶ月 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hima2325.blog59.fc2.com/tb.php/60-47068b87
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
