スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
5w0d
今日は午前中にダーの仕事を手伝い☆
その後大買出しげGO!かなり疲れましたー
なんだか最近すっごく疲れやすい。うちに帰ったのが3時過ぎだったけどもぅ足がパンパン。ぅぁー
今日は本を買ったので読みふけよう。その間ダーはゲームに夢中。最近こういう休日の過ごし方が心地よかったりする。

+朝 トースト1、コーンスープ、ヨーグルト(フ゛ルーヘ゛リー)
+昼 マック(トマトチキンフィレオ)
+夜 納豆茸スパ、サラダ、馬刺、じゃが芋煮っ転がし
+嗜 サッホ゜ロホ゜テト&キャラメルコーン(半分ずつ)、雪見大福

マックはかなりおいしく食べれた!
前は匂いをかぐのもダメだった時期だというのに。
まだ5w0dだけど、つわりがある人はもぅあるんだって。まだ大丈夫な私はラッキーだなぁー

ってか、調子に乗ってお菓子食べすぎだから。
スポンサーサイト
03/05 17:44 | 妊娠2ヶ月 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hima2325.blog59.fc2.com/tb.php/6-bd3bbb28
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
