スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
12w5d
昨日の夜、ダー実家から「椅子」が届いた(っていっても隣の隣に住んでる)
電話で「これなぁに?」と聞くと、どうやらPC前の椅子と交換するということ。今までの椅子は事務所に置くみたい。新しい椅子を買ってきたんだって~

「わたしのため!?」

なんて思ったりもしたけどそれは言わず「じゃぁおいておきます~」って言っといた。わたしがPCしてるところはうちの中だけど仕事場として使ってるから(ダーとわたしが)一応事務所なのです。だから仕事の椅子変えるだけのことなんだけど、多分わたしのため・・・(だって今のこの時期・このタイミング)気持ちはありがたく、受け取りました。


社長椅子みたいな皮製の背もたれが超ゴツイ椅子。
座っててからり楽チン♪うれし~

+朝 トースト1、バナナジュース
+昼 のり弁当(惣菜屋さんの)、ダイエットコーラ
+夜 ごはん少、お味噌汁、鯵・鶏モモのフライ、筍の煮物
+嗜 


+体重 -1.6キロ
+BMI 20.4
+体年齢 26
+内臓脂肪レベル 3



昨日は食べ過ぎて気持ち悪くなった。まだまだ胃のほうの消化は完璧じゃないみたい。後つわり、ってとこかな?食べなければ(少しなら)体調はいい!今日は気をつけよー。
やっぱり朝同じタイミングで体重計に乗らなきゃだめだね!ぜんぜん違うし(笑)

昨日の夜、ダーにマッサージしてもらってたらダメだしされた。
「なんだこの キモイ足は!!!」
いやーつわりできちんと計算したら-3キロ
しかもいまだにあんまり食べないし&運動もできないし&大好きな筋トレもストレッチもお預けなので体が弱ってるー。
しかも寝てばっかりいたつわり時期。食べもしないので筋肉がやせ細ったのですな。
で、気持ち悪い感じに細くなった足・・・。

まぁまぁ、そのうちまた健康体にすぐ戻るから(笑)
スポンサーサイト
04/28 09:43 | 妊娠4ヶ月 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hima2325.blog59.fc2.com/tb.php/59-562ce122
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
