--/-- --:-- | スポンサー広告
12w4d
なんと!妊娠4ヶ月と8ヶ月以降に妊娠線ができやすいとの話!
う~ん。がんばってダーにこのまま毎日塗り塗りしてもらわにゃぁー。
何も言わずとも・夜遅くなったとしても毎日マッサージかねて塗ってくれてます。ありがとう

しかも今のところタバコを6日間全く吸ってないダー。

最初はかなーりげっそりで頭くらくらして集中力がなくてやばかったらしいけど、昨日あたりから結構ましになってきたみたい。がんばってね~♪
うちのダーは20歳のころから吸ってるから、7年。丸7年間毎日吸ってるものを無くすんだから大変だろう。
私もつわり乗り切ったから、同じくダーも乗り切ってほしいっ

+朝 バナナジュース、アボカドワサビ醤油
+昼 鶏と温たまうどん、ロールケーキ
+夜 玄米ご飯、納豆(シラス入り)、鶏の酢味噌和え
+嗜 こんにゃく畑5、大豆菓子


+体重 -0.8キロ
+BMI 21.2
+体年齢 28(!)
+内臓脂肪レベル 3


朝ご飯食べたあとなので 昨日と違って当たり前~。朝ご飯食べる前に測らなきゃっ!
04/27 08:15 | 妊娠4ヶ月 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hima2325.blog59.fc2.com/tb.php/57-f1a78375
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
