--/-- --:-- | スポンサー広告
12w3d
今日は朝から気分がいい♪
でもここんところ毎日起きたては口の中がヒッジョーにねばねばしてて気持ち悪い
どうにかならないかなぁ。

昨日先輩から電話あって話してて、いろんなベビー用品についてのいい事きいちゃった
レンタルなんて考えてなかったけど こんどカタログ見てみよう。うんうん、やぱり生まれてから赤ちゃん連れて一緒に見たほうがいいって感じたものが多いみたいだ。友達も言ってたもんなぁ。
ここは素直に聞いて、私はいろんな人に知恵をもらって賢く行こう(笑)

+朝 トースト1
+昼 カップヌードルシーフード
+夜 鰹節納豆シラス丼、筍と大葉と鶏ささみのてんぷら、カットフルーツ(メロン、パイナップル)
+嗜 バナナジュース


+体重 -1.2キロ
+BMI 21.0
+体年齢 26
+内臓脂肪レベル 3


今日から毎日カラダスキャンにのって管理始めようと思います。
体重は妊娠前の体重から±。私の年齢は25歳。今のところ1歳体は年食ってます(汗)
BMIもいい感じで内臓脂肪も一番低いのでかなりいい体じゃんか
このまま体重管理してどうにか出産時には+8キロで収めたいっっ

※BMIは身長に対して適正体重かどうかの値。
19未満はやせてる・19~24が標準・24超は肥満気味というものらしいです。(確か・・・汗)
04/26 09:51 | 妊娠4ヶ月 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hima2325.blog59.fc2.com/tb.php/56-338bbd09
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
