スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
12w1d 産婦人科
いやー。
本日は「1回目の無料券」つかって前回の血液検査の無料になる代金を今回の検診代から引いたので安っ。

わが子はとっても元気よく動いておりました。いつも無口な先生も今日は自分からよくしゃべってくれるくれる
わが子の動きを10分ほど おなかのエコーで見てました。先生もスンゴク楽しそう。やっぱり「産婦人科」の先生なんだなぁ。
「本当、元気だねぇ」といわれたが、本当にわが子は動きすぎて写真がなかなか撮れないし・せっかくもらった写真もぼけてるよ・・・先が思いやられます。

わが子をいちいち説明してくれて本当先生に感謝!です。

手足を動かしたり・背伸びしたり・お尻振ったり、まぁ本当よく動いて私もビックリ
「こんなに動くものなんですか!?」
「まぁ命あるものですからねぇ~でも元気だね」
と苦笑されたよ、あなた。でも元気なのはいいことです。初めて画面を見て「かわいい」と思いましたー、が、それは『小さいものが必死で動いてる』ということであって『わが子』をまだまだ認識し切れてない私です。

血液検査はOK!でもなんかウィルス性のものにかかったことが無いようで、Hのときはゴムをつけること、と言われました。
血圧もちょっと高めだったけど(←2回やり直した・・・ドキドキしてたので上がってた)OK。
しばらくは助産院での検診なので(基本私は助産院で、血液検査だけ病院で、なので)わが子の動き回る姿は見れませんが、まぁ元気な姿を今日もぅアピールしてくれたので安心。
胎盤も殆どできててへその緒から流れる血流も確認できました。

さて!体重管理がんばるぞ

[昨日]
+朝 トースト1
+昼 オムライス中(チキンライスの)
+夜 ラーメン2/3、餃子2(外食)
+嗜 カフェオレジュレ(生クリーム乗せ)(cafe)

[今日]
+朝 トマト、ウインナーパン
+昼 冷凍チャーハン(1/3)、トマト
+夜 くるみぱん、トマト、筍と胡瓜とワカメの酢味噌和え
スポンサーサイト
04/24 11:14 | 妊娠4ヶ月 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hima2325.blog59.fc2.com/tb.php/53-8f2c1465
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
