--/-- --:-- | スポンサー広告
11w6d
200604220838.jpg


妹からもらったスタイ2とガラガラ。1個はリバーシブル(裏にはティガが・・・!)もう1個は裏面防水の指人形付きっ!ついつい買っちゃうらしい。ありがとう
男の子でも女の子でもいいように プー(黄色)だって。

今日で 『妊娠3ヶ月』 もおわり。はやいなぁ。
昨日は妹と買い物に行ってやっとGETできた『ボディバター/THE BODYSHOP』をさっそくお風呂上りにヌリヌリ。
胸とお腹全体とモモ横とモモ裏。ダーのお仕事です(笑)ベットに横になってまるでエステ気分(笑)
絶対妊娠線作りたくない!ので、人になってもらうほうがリラックスもできるしきれいにぬれると思うから前々からお願いしたの。
でも嫌がることなく塗ってくれました(それもどうなんだ)

あと昨日、無印にいってキュロット(L・ルームウェアに)と7分丈の黒スパッツ(レース付・妊婦用)購入。Lサイズは相当大きいけどこれからお腹が大きくなってもある程度カバーできるように。
あー。いい買い物できて満足。
cafeでお茶したんだけど結局分煙とはいってもモコモコ。長居しないで出てきちゃった。最近タバコ吸ってる人が『害』に見えてしょうがない(汗)歩きタバコだけはやめてください。

+朝 みかんゼリー
+昼 から揚げ2
+夜 ハヤシライス中
+嗜 モンブラン←妹からのお土産

04/22 08:52 | 妊娠3ヶ月 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hima2325.blog59.fc2.com/tb.php/52-2c40ac9e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
