スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
11w5d
今日は妹と遊ぶ日~。
うちに来てその後鎌倉か横浜で遊ぶ予定(お台場は遠いからやめた)

それにしても、鎌倉って今までと比べちゃうと不便だ。

生まれてから高校までは「千葉」
学生のころ住んでたのが「横浜」
社会人になって住んだのが「都内」
その後4年たってからは「鎌倉」

だけど、お店が無いよ・・・。横浜とか行くしかないの。いやね、あるんだけど私がよくいくお店が無い!
例えば妊娠線予防のために『THE BODYSHOP』の『ボディーバター』買おうと思っても、近くにない・・・。
前だったら 千葉にもあるし・お台場にもあるし・イクスピアリにもあるし・横浜にもある。
でも鎌倉付近(簡単に行ける距離)にはないー。
ちなみに鎌倉って駅まで行かないと「ATM」すらない(コンビにはあるけど)これも不便。
服買うのだって、前はちょっと帰りによる・とかちょっとバス乗るとかで専門店外やデパートに行けたのに 今は乗り継ぎで横浜が一番近いかな?ぅー。

みなとみらいやお台場やイクスピアリなんて 学生のころのできたときから行ってた。馬鹿みたいに毎日必ずどこかに。
なもんで、思い当たる場所はすぐ思い浮かぶのに 鎌倉は思い浮かばないって無いんだもの。だから今はとっても不便。そのときが快適すぎたから。今は行きたいときにいけないし、行くとしてもちょっとした気合が必要。ぁぅー。

コレ考えると、前のほうが良かった?

でも普段の生活はぜんぜん快適だし環境はいいし(子育て環境:役所とか は最悪だけど)なにより自然がいっぱいで神社やお寺があるし海は近いしおいしいかわいいcafeやちょっと高いけど老舗のお店もある。
そして家に庭あるし家広いし 山あるし(虫はたくさん出るけど)。

・・・・・やっぱり今のほうがいいや(笑)

+朝 豚汁
+昼 お寿司(出前)
+夜 手巻き寿司1、筍煮物少
+嗜 スイートポテト、フライドポテト


食べ過ぎた・・・。で、夜はほんの少しだけ。
スイートポテトとケーキを妹が買ってきてくれた!残りは明日食べよ
スポンサーサイト
04/21 09:11 | 妊娠3ヶ月 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hima2325.blog59.fc2.com/tb.php/51-bffcabfa
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
