--/-- --:-- | スポンサー広告
11w3d
今日は友達+子供と一緒に鎌倉ランチ。
聞こえはいいけど実際は地元ですからーでも久々に友達とのランチ。
気持ち悪くてランチどころじゃない(たべれなかった)

昨日久々に体重計(カラダスキャン)に乗ってみた

うーん、結構自分的には便秘だしあんまり変わってないかと思いきや(何だかんだいって寝ながらゼリーとか食べてたし)減っててビックリ。-2㎏。
吐きつわりの人くらいしか体重なんて減らないと思ってたからなぁ。今日会う友達にいろいろ聞いてこよ。吐かせるぞ(笑)
なのでこれからは毎日体重管理のために体重計に乗ろうと思いマース。

+朝 トースト1、牛乳ゼリー
+昼 クアアイナ(外食)
+夜 鶏団子汁、馬刺し少
+嗜 ケーキ、アップルティー
04/19 12:04 | 妊娠3ヶ月 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hima2325.blog59.fc2.com/tb.php/49-0fd21d4b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
