スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
11w2d
変な夢を2回見た。

1回目は かわいい赤ちゃんをダーと私で世話してる(生活してる)夢。赤ちゃんは二重で本当にかわいくて「私に似てよかったねー」なんとかいいながらボンレスを(赤ちゃんって体がこうなってません?)ぷにぷにしたりダーが抱っこしたりしてる なんとも幸せな夢。

2回目は 生理のような血が出る夢。ちゃんと夢の中でもナプキンしてて(生々しいですね・・・)2日目のような多い出血。で、心の中で『妊娠中は生理にはならないよね・・・流産しちゃうの!?』なんて思ってる。でそんな中戦ってて(何でだか変な生き物と)その戦いが終わって電車に乗らなきゃいけないんだけど、動くと本当に流産しちゃう気がしてその場に横たわって目が覚めた変な夢。


あーーーーー夢見がいいのと悪いのと、嫌だ


朝ダーが出勤した後、さっそく「夢占い」見た。多分当てはまるだろうものは全部『好転』みたいだけど、どうなんだろ。もしかしたら「動きすぎ!」っていうお腹からのサインかも・・・と思い今日はゆっくり横になって過ごします。
ま、気にしすぎだと思うけど。

+朝 コーヒーゼリー
+昼 りんご1/2
+夜 お味噌汁、肉じゃが、シュウマイ、胡瓜と人参の辛酢醤油
+嗜 レディーボーデン3口


今日は土用の丑の日?確か。いつも食べてるのに食べない理由は『消化しなきゃいけないシュウマイの種(昨日の残り)がまだある』から!
そのうち鰻屋さんに行って食べてこよう

今日は日曜と昨日の疲れが出たのか(夢も疲れてるから寝ろって言うことだったのか)10時~14時まで寝てた。途中、ダーから「お昼戻れない」電話があったけどその後気が付かないうちにまた寝てた。
その後はなんか動きたくて いつもの花屋さんに行ってまた花の苗を買ってきて植えた。いや、もともと植えようと思ってたから~

明日は友達とうちの近所でランチとお茶のみに行ってリフレッシュしてきます友達はみなとみらいに住んでるんだけど、車でいつも通りうちに来て私を拾って鎌倉でランチ。その後西鎌でお茶。もぅルートは決まってる(笑)
今9ヶ月の男の子がいるんだけどこれがまたかわいい!!!
うちの子がもし男の子だったら おさがりもらお(笑)ってもぅ言ってあるんだけどね(はやっ)
スポンサーサイト
04/18 08:14 | 妊娠3ヶ月 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hima2325.blog59.fc2.com/tb.php/48-6e0b9543
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
