スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
11w1d
昨日ダーがベビーザラスで「これかわいいなぁ」と目面しく服などのコーナーで発したこの言葉。見てみるとそれは

『ブーティ』

なるほど、かわいい刺繍やらがたくさんされてていい
ダーが興味あるのは「ベビーカー」「抱っこ紐」「チャイルドシート」「食器」「お風呂用品」そして「くつ」なのだ。なんか目に留まったらしい。
でもまだまだ買うのは早いので(まだ3ヶ月後半だし)見てるだけなんだけどね。
しかし、ベビーザラスに行くと本当に妊婦さんや赤ちゃん連ればっかりなので楽しい。やっと歩き出した子供ががんばって階段を這うように上ってる姿を見て おもわず「がんばれっ」と思ってる私たち。笑える。

でもお互いになんだか目が行くのは「男の子」かな?しかも6ヶ月くらい~の。単にそのくらいの子が好きなだけなのかな(笑)
でもお腹の子は多分『男』のような気が・・・。夢にたまーに出てくる。決まって『男』なの。「そんな感じしたんだー」>私
とかいってる夢も見た。何かの予知夢?それとも深層心理で男の子がいいと思ってるのかな?

性別はお互いどっちでもいい。両方産んで育てるのが私たちの予定だから。(夢だから)

とにかく元気に生まれてきて欲しい、そう願うだけ。

+朝 トースト、りんご1/8
+昼 鶏と春キャベツの温うどん
+夜 玄米ご飯2口、筍入り椎茸シュウマイ
+嗜 ポテチコンソメ1/2、ホームパイ3

昨日おいしそうなステーキ店を発見した。普通の個人のお店なんだけど、満席状態がずっと続いてた(お茶してたときに窓から見えた)「こりゃ、うまいんじゃねぇの?」ということで近いうちに行ってきマース
今日は体調が良かったので、庭の草取りをして花の苗を買ってきて植えたりして大満足!
やっぱり花って大好き

観葉植物も好きで家の中には結構たくさんある。小さいのね。大きいの欲しいんだけどなかなか好みのが見つからない。
花もよく家に飾る。絶やさないようにして枯れる前に新しいのに。気分が晴れてやっぱり気持ちいいから。

それにしても今日は気分がいい!きっと天気によって体調は左右されてる部分が大きいんだろうなーつわりも。
お昼食べた後はやっぱりちょっと気持ち悪かったけど、散歩がてらのお花屋さんへの道のりで軽くなって・花を選んでるときに吹っ飛んだ


明日も晴れるといいなぁ。
スポンサーサイト
04/17 10:17 | 妊娠3ヶ月 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hima2325.blog59.fc2.com/tb.php/47-ece7d396
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
