スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
11w0d
今日はダーがお休みだったからお出かけ。
午前中の雨はお昼を過ぎてから曇りに。やっぱり雨は嫌いだ!曇りでも気分はになるなぁ

本当は相模湖のほうで「バイク」のパーツの大セール!?みたいなのが大々的に開かれるってことで、ダー家族と朝6時半くらいに出発の予定だった。
でも雨だったため中止。結局実家は行ってみた(温泉が近くにあるからそのついでに見てみようって感じで)らしいんだけど、8時に着いた時点でお店の人が帰りはじめてたって始末。残念(でもなんで8時に帰るんだ?雨だから?←外で開催だったみたいだ)

私たちは『スーパーオートバックス』→『ベビーザラス』と行ってきました
いつもとは違うスーパーオートバックスに行ったけど、小さいし品数は少ないしでもぅいかない(笑)やっぱりみなとみらいか東雲だな。
ベビーザラスはたまたま方向的に同じだったから。
でも着いた時点で私はぐったり&気持ち悪くて大変だったー

でも何だかんだいって1時間はいたかな?

帰り際に気分を治そうとデニった。そこでお茶を飲んでダーはチーズケーキも食べてご満悦。気分が悪い原因は「腹巻」(胃の部分を圧迫してて脱いだら気分よくなってきた)妊娠する前は何てことなかったのに、妊娠してからの腹巻はなんだか体調が優れないことが多い。うーん。

その後家に帰ろうとしたけど、なんかステーキ(肉)が食べたくなって、ステーキ屋さんで夜ご飯。おいちかった

家の近くのスーパーでちょっとお買い物して帰宅。8時。
楽しかった~でも妊娠中は車に乗ってるだけでもやっぱり疲れやすいなぁ、と思った一日でした。

+朝 おにぎり←なんだか知らないけどおいしすぎ!、お味噌汁
+昼 讃岐うどん(温玉)(外食)
+夜 ハンバーグ、サラダ、コーンスープ、パン、ジンジャエール(外食)

しかしペットボトルの水を飲みまくってる最近。そのわりに今日も便秘。でも水が一番のつわりの特効薬なんだもん。やっぱりボルビックと南アルプス天然水はうまー。
スポンサーサイト
04/16 22:51 | 妊娠3ヶ月 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hima2325.blog59.fc2.com/tb.php/46-ffb1bae1
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
