スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
10w4d
今日は体調がすんごくいいっっ
ので、朝から(約1週間ぶり?)家のお掃除。掃除が好きな私にとって、この1週間はとぉっても嫌だったー。
掃除したくても体調が悪くて何もできず、でも汚いのはいや、気分が悪くなる、の悪循環。しかもお洗濯もしてなくて洗濯機からあふれ出る洗濯物。いやぁぁぁぁ

でも今日で解決

朝から洗濯をしていつもの掃除をして(棚や机やTVなど家中を拭き掃除→床水拭き→掃除機)完璧!私は玄関のたたきも水拭きしますが、やっぱり玄関がきれいだと気持ちいい。

昨日の夜が良かったからかな?いつもはご飯の後にお風呂入ってたの。でも気分がスンゴク悪くなるし最悪。
でも昨日はダーが提案した『お風呂の後にごはんは?』にしてみた。するとお風呂もいつのよりずっと気分よくは入れたし!なによりいつもより寝るのが30分はやくなった!(いつもは気持ち悪くてなかなか寝付けなかった)
いいねぇ~コレ

なによりもやっぱり今の私は「食べないほうがいい」ので、夜ご飯もほんの2クチしか食べてないのも良かったと思うんだけどね。
このまま気分のイイ日がずっと続いてくれるといいなぁ・・・

+朝 ミニBIO(プルーン)
+昼 牡蠣フライ4(タルタル)、シュウマイ2、生ハム1
+夜 ごはん2口、お味噌汁、春雨と野菜のサラダ、たけのこの酢味噌和え、ロールキャベツ (すべて少しずつ)
お昼に仕事ついでのお買い物から戻ったママさんがうちに来た(なんてったって2軒隣ですから
「大丈夫?」
といって、おいしそうだったから~とたくさんの差し入れ!(いつも大感謝ですっ)生ハム大量・杏仁豆腐・ジャージー牛乳プリン多々・食パン・出来立て手作りシュウマイ(←コレが今回の差し入れメインらしい)あとで取れたてのたけのこもらったから灰汁とってもってきてくれるって。
生ハム食べたけど今まで食べたものよりハムっぽくておいしい!成城石井とか紀伊国屋で買ったのよりいいなぁ・・・。今度お肉屋さん教えてもらお♪

昨日ね、シュウマイが食べたくて今日の夜作ろうと思って さっき朝一で買い物に行って材料を揃えてきたの。そしてたけのこも。泣きそうなくらいうれしかったぁー

実は午前中に行っていなかったママさん。洗剤と油もらおうと思って(笑)で、こんなにたくさんのお土産付きになりました。
「今は食べれるものだけ食べて、食べれなかったら無理しないでね。食べれるときと食べれないときがあるんだし、水分取ってれば大丈夫!」

こういってもらうと安心

だってママさんは元は「看護士さん」なんだもの。産科じゃなくて整形外科だったけどっ


幸せだー・・・。
baby、あなたのおじいちゃんもおばあちゃんも みんなみんな優しくてイイ人なんだよ。だから何も心配しないで元気に生まれておいでね。
スポンサーサイト
04/13 09:53 | 妊娠3ヶ月 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hima2325.blog59.fc2.com/tb.php/43-aafe36f1
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
