--/-- --:-- | スポンサー広告
10w3d
ぅぅぅ・・・やはりまだまだ治まってなかった(泣)
最近は便秘だし・胃の消化能力が落ちまくってて、胃にいつも何かあるのです。何も無くてちょっとしか食べてないのに胃もたれ&消化不良。

そして気持ちが悪くなる・・・。

まだまだ終わらないつわり。この前は天国だった・・・


この前『コンビミニ』のカタログを取り寄せたら、中に50センチの短肌着が・・・!!!超うれしい!!!感謝です。
出産前になったら『ラップクラッチ』何枚か買おうと思ってます
旦那も私もすべてにおいて『コンビ』が大好きなので、これからもずっとお付き合いしていきそうです。

毎日毎日ダーは車の話。出産時には欲しい車があって、その話。
私も好きなので里帰りするまえに契約して・出産してからダーが毎週私の実家に来るときはその車で、そして1ヶ月検診が終わって家に帰るときもその車で・・・と考えてます。
型が1個前なので今は中古が出るのを待つしかないので毎日検索してます(ダーが)
しかも「エアロ付き←かっこいいから」「純正ナビ付き←きれいに収まるから」しかも品番(?)も決まってる始末。出てきてくれるといいなぁ・・・。

+朝 プチBIO(プルーン)、りんご1/2
+昼 炒飯少
+夜 豚丼少
+嗜 りんご1/2
04/12 10:35 | 妊娠3ヶ月 | CM:2 | TB:0
コメントをどうぞhttp://blog-jp.tk/で記事みつけたので見にきちゃいました!ブログまた見にきますね。
はじめまして^^
ぜひぜひ遊びに来てください☆お待ちしてます!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hima2325.blog59.fc2.com/tb.php/42-a9b6d2ce
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
