スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
10w1d
素敵!!!
つわりが治まってきました

とはいってもピークが過ぎただけなのですが。まだまだ気持ち悪さがあったり疲れやすかったり、ごはんもまだ完全に前見たいには食べれないけど。
でもあの寝ても覚めても吐気、そしてどこに行っても吐気、動けないし食べれないの毎日から開放っっ!!!
こんなこと書いといて明日また戻ってきたりして・・・>つわり

4/6~4/8まで実家にいました。で、そのときから徐々に食べれるように
多分、歩き回ったからかな?ベビー用品を母と見てまわってました。休憩を小まめに挟みながら。超楽しかった!!!
しかもまだまだ早いのにいろいろ揃えたり(新生児肌着・服関係)楽しかったー私より母のほうが燃えてた(笑)
まだまだにおいに敏感だったり・食べた後は気持ち悪くなったりするけどなんて気分がいいんだろうー
きっといい気分転換になったのかな?

実家からうちに戻るときに(車で送ってもらった)、父母と『ベビーザラス/千葉』>買い物
昨日の日曜日にはダーと2人で『ベビーザラス/神奈川』>見てるだけ
行ってきました。みんな(うちの場合)赤ちゃん本舗よりベビーザラスのほうが楽しくて商品もいいんじゃない?という結論に。
さっそくポイントカードも作り、これからはベビーザラスに基本はなりそう

父もベビーカーに釘付け。昔よりもぜんぜん良くて目からうろこらしい。母は相変わらず服やら靴やら布団やら。
しかし、すごい。『いいものを選んで長く使え(2人目もいい状態で使える)』とベビーカーも布団もチャイルドシートも到底私たちでは変えない金額のものを選ぶ。(まだ買わないけど)
いいなぁーお金に余裕のある人は(泣)自分たちが若かったころはやっぱり余裕が無くて大変だった分、孫にはいいものを買いたいらしい。そんなものか。

ダーと昨日行ったときはダーが興奮してた。赤ちゃん本舗では見られない姿・・・。男の人はやっぱり同じなのかな?ベビーカーと靴とお風呂用品、食事用品、おもちゃ、そしてだっこひもに興味深々。
女の人だと結構服とかだよねぇ。

抱っこ紐なんか 自分で決めてた『ニンナナンナ』のを取り出して(試着できる)、そこにあった1歳くらいの砂が入ったくたくたの人形(重かった・・・)を抱っこ紐に入れて装着!
いろんな機能を試して 約10分、ルンルンで抱っこしてた。赤ちゃんの抱っこ係りとベビーカー係りはダーなのです。この抱っこ紐が一番楽しかったらしい。


そんなこんなで楽しい日々でした。
スポンサーサイト
04/10 09:00 | 妊娠3ヶ月 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hima2325.blog59.fc2.com/tb.php/40-25553934
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
