スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
9w3d
今日は父母叔父叔母が遊びに来た
もともとみんな鎌倉が好きでよく来るんだけど、叔父叔母はうちに来るのは初めて。私の親戚は小さいころからみんな仲がよくてちょっと仏痛とは違った付き合い方なのかも。私一人でよくいとこと遊びつつ家に泊まりに行ったり・親戚のみんなで旅行に行ったり。

で、今回はお花見もかねて(目で愛でる)来たって言うわけです。

壇ノ浦とか八幡様をはじめ、西鎌のお店や腰越のお店など巡って。すごい人だったけど楽しかった~♪全部親&叔父叔母のおごりなので楽(笑)ありがとうござーいました

+朝 サンドイッチ1、ケーキ1/8
+昼 定食(外食)
+夜 ラーメン(外食)


叔父叔母が帰った後、父母はうちで3時間ほど寝て(ぉぃ)ダーが帰ってきて横浜までラーメン食べに行った。うま~
スポンサーサイト
04/01 13:18 | 妊娠3ヶ月 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hima2325.blog59.fc2.com/tb.php/35-0faf492c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
