--/-- --:-- | スポンサー広告
9w2d
最近一日が早いというか、もぅ9週と2日目。はやっ
天気がいいからお布団を干してます。いいねぇー天気がいいと。
日曜日はダーと近所の鎌倉ふらりデートなんだけど・・・雨っぽい、嫌だ。どうにか天気になってねー
八幡様にいってお参りしたいのになぁ。そして近所のお寺にも行きたかったのに。天気予報、最近全然信用してないからなんとか天気になるように祈ってます。

+朝 チーズトースト、バナナジュース
+昼 ホットケーキ
+夜 焼肉(外食)


今日はダーのお給料日なので毎月恒例の外食~!!
「お疲れ様来月もがんばってね」と気持ちを込めて。(このほかには外食行くとしても月2・3回くらい)
で、今回は昨日の夜「焼肉でも行くかぁ」とダーが言ってたので焼肉に決定!!!
私の好きなところ(食べれるところ)にしよう って朝言ってたけど、多分へーき。むしろ冷麺食べたい。決定!!!

私たちの基本は「家食」なのでこういう外食は気合入れて食べまくる。でも私は今回は好きなものを少しずつだろうなー。
いつも行く焼肉やさんなんだけど「葉山牛」使っててうまくて満足。でも以前ダー実家のみんなと一緒に行ったスノボ旅行の帰りに食べた隠れ名店の「米沢牛ステーキ」のほうがぜんぜんうまい。ま、確かに一人○万円のステーキだもの、うまくなかったら困るか。(当たり前)

03/31 14:23 | 妊娠3ヶ月 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hima2325.blog59.fc2.com/tb.php/34-c1310603
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
