スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
9w1d
今日はダーの誕生日
土曜日に早いお祝いしてケーキ作って食べたけど、今日は当日だから今日も作ってお祝いしよう

ダーも27歳かぁ・・・出会って付き合い始めたのは20歳。私はそのとき18歳。はやいはやい。
2人で半分暮らし始めたのが付き合ってすぐ。きちんと同棲し始めたのが働き出してからだから4年前から。結婚して今月で1年9ヶ月。
ぃゃー。
いまだにラブラブですよ。えへへ。

+朝 バナナジュース、チーズトースト
+昼 カップヌードル(シーフード)
+夜 ナポリタン、ツナサラダ少
+嗜 ダーの誕生日ケーキ1/8


昨日は2回 便意をもよおした。2回ともコロコロだったけどいい感じ!
何の効果かは知らないけどうれしいです。私の場合、足りないのは水分じゃなくて食物繊維とか食べる量が少ないからって感じがする。
だからコロコロでも出る量は妥当なのかもしれない。

じゃぁお腹が少しぽっこりしてるのは何で~?←太った?汗

お昼に食べたカップラーメン、激うま。本当に求めてた味!変なつわりだー。
ダーのお誕生日ケーキは、先日のよりも上手にできた
スポンジも膨らんで、ふわふわ!イチゴも今回は「さがほのか」でかなり甘ーい!ダーはまさかケーキとかあるとは思ってなかったみたいでかなり感動してた。うふふ~
スポンサーサイト
03/30 08:16 | 妊娠3ヶ月 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hima2325.blog59.fc2.com/tb.php/33-58f279f4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
