スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
9W0D
今日は妹が来る・・・はずだったけど熱が出てなくなった。
何気に残念がってたのはダーのほうだったりして(笑)

なのでゆっくり過ごすことに。

最近毎日スエット上下で過ごしてるからか、気持ちもたるみがち。一応買い物に行くときなんかはジーンズに着替えるけどね。
でもお腹とかを締めるものは嫌だ。ジーンズのウエストもいくら余裕があるっていってもなんか嫌。
ジーンズ大好きな私だけど 今年いっぱいはスカートかな。(お出かけの時とかしかはかない。あは)

昼過ぎから どーしてもホットケーキが食べたくてスーパーへ。しかも森永のがいい。もちろんシロップも森永の。
スーパーで気持ち悪くなりながらも買いに行くこの行動力は、食べたいものしか受け付けない今のこの体のおかげである。

+朝 バナナジュース、チーズトースト
+昼 マカロニグラタン、いちご
+夜 トマト 
+嗜 パイナップル、ホットケーキ2、漬物


食べるときの気持ち悪さなんかより、ハンパなく作ってる時のほうがやばい。吐気と目眩。思わず料理中断してソファに横になった。こんなの初めて。
私自身結構痛みとか気持ち悪さに強くて 横になるなんてことはめったに無かった(経験したこと無かった)
でも今日はそのときだけ気持ち悪くて 後は平気!こんなんで赤ちゃんは元気なんだろうか・・・と不安がよぎる。

でも今日は妹・母・父とそれぞれと携帯で話したから気分がまぎれてよかった、という原因もあるのかな?
父は毎回電話の開口一番「どうだ?調子は」←たまにあかちゃんに名前付けてたりする(ゴンザブロウとか・・・)

昨日の夜、ダーが実家に行ったときに私に頼みたい仕事があるってパパさんにいわれたみたいで いちいち断るのもめんどくさい!といって妊娠のことを話したって(そうすればしばらくはつわりだから 仕事も頼まれることは無し!)
「よかったねぇ」とパパさんママさん。ほっとした。
「じゃぁお前が行って来い」と私に頼もうとした仕事はダーがやることに(笑)がんばれダー!!!
スポンサーサイト
03/29 11:49 | 妊娠3ヶ月 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hima2325.blog59.fc2.com/tb.php/32-4935c64c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
