--/-- --:-- | スポンサー広告
8w6d
200603281340.jpg


200603281344.jpg


やっと買えた!石焼き芋~
一緒にパイナップルとイチゴとバナナも購入。万全の体制。
やはりバナナもパイナップルも「スイーティオ」に限りますね。

調子に乗ってお芋とパイナップル1/4とイチゴ6粒食べたら胃もたれ(泣)
やはり今は妊娠前より消化能力が落ちてるらしい。気をつけなくちゃ。
このお芋パワーでなんとか便秘解消したいっ!
しかし気持ちが悪い・・・。スーパーに行っても本当気持ち悪くて参る。家にいても横になっても気持ち悪い・・・ぅぷっ=3
猫達は元気に「だっこして~」「あそんで~」と来るけど、だっこも10分が限界。遊ぶのも5分・・・しばらくはなでなでだけで我慢してねぇー
ダーにいつも以上に遊んでもらってるからOKなんだけど。

今日は午前中と午後それぞれ2時間ずつ寝た。
最近朝起きれないし(7wくらいまではスパッと起きれたのに)たぶん原因は『眠りの浅さ』だって夢見まくってるもん。だから昼まっからこんなに寝れるんだ(それとも一種の寝づわり?)
とにかく気持ち悪くて船酔いの一日。今から?私のつわり時期は。

+朝 
+昼 おかゆ
+夜 鯛汁、焼き鳥
+嗜 石焼き芋、パイナップル、イチゴ


ダーの両親に妊娠を伝えるのは月末にダーから言って貰う事にした。安定期に無事入ったら私からもいういうことで・・・。
03/28 15:57 | 妊娠3ヶ月 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hima2325.blog59.fc2.com/tb.php/31-8d5dcf3c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
