スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
8w5d
NEC_0177.jpg


作ったの、ケーキ。でも画像崩れてる(笑)なんで?
昨日の夜撮りました。


しかし、ピルクルのんでも牛乳大量に飲んでもぜんぜんだめだめなこの大腸。いきなりなんで!?この数年間、あんなに快調だったのに(泣)

今日は何をためそうか・・・。

あんまり最近は「量」たべてないから?いやいや、でもお腹はすでに妊娠5ヶ月?6ヶ月?ってなくらいにかなーりパンパン=3体もストレッチやら家事やらでかなり動かしてるのにー。

ごはん無理。うどんも太いの意外ダメ。生野菜の匂いがダメ。やっぱり野菜と炭水化物取らないと便秘の解消にはならないのかな。
今日は近くのスーパーで売ってる「石焼き芋」を買ってこようかな。
焼き上がりまであと10分。でも気持ち悪さを我慢できず(スーパーには最近長居できない)帰宅。
その代わり?に春雨買ってきた。これでスープ作ってたくさん食べよ。

どなたかのBLOGで(妊娠中の方)「かた焼きそば」を作って食べた、とあって食べたくなったので買ってきて即行作った。お酢をたくさんかけていただきました

+朝 野菜ジュース、白玉6+ブルーベリーソース
+昼 あんかけ野菜かた焼きそば
+夜 おかゆ、マグロともやし炒め、りんご
+嗜


相変わらず食べる量はかなり少ない。
スポンサーサイト
03/27 10:20 | 妊娠3ヶ月 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hima2325.blog59.fc2.com/tb.php/30-ef11370e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
