--/-- --:-- | スポンサー広告
8w3d
200603241522.jpg


昨日は無性に「ところてん」が食べたくて買って食べた。2個付いてたパックだったんだけど、2個とも。
匂いをかいだ瞬間笑顔になるくらい心地よい匂いだわ~♪

その割には(ところてんって便秘にいいんじゃ?)朝から 便秘ー。辛い。コロコロがちょっとだもん。
昨日はTVで見たものを食べたくなったけど、いざ食べようとすると少ししか食べれなくて しかもそのあと気持ち悪くなる。最悪パターンだ。

*お腹がすきすぎると、何か食べたくなる。
*お腹がいっぱいになると気持ち悪い
*いっぱいになる前にやめると ちょっと気持ち悪いくらい
*飲み物を一気飲みすると気持ち悪い

つまりー胃に何か入ってるといいんだけど、入りすぎると吐気。むむー。

+朝 バナナ牛乳、ゆで卵
+昼 野菜たくさん鍋(味噌)
+夜 りんご、ケーキ1/8
+嗜 チョコ1粒


今日はダーが飲み会(職人さんたちと)行くって昨日いってた。どうやら遅くなるみたいで、夜ご飯もお風呂も寝るのも先にしててね、ってことみたい。
お昼にお鍋をちょっと多めに作って 夜もコレにしよう。

30日はダーのお誕生日!お酒飲むと翌日に響くから、本当は今日早めにお祝いしようと思ってた・・・でもケーキ作って今日帰ってきたら食べよ(笑)明日もお休みでゆっくり食べれるからいいっしょー
03/25 10:10 | 妊娠3ヶ月 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hima2325.blog59.fc2.com/tb.php/28-eca87d9d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
